☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆コスチューム追加!!本日3回目の更新。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスチューム追加!!本日3回目の更新。
新しいコスチュームが追加されましたー!!

20060918214005.jpg

『○○高校』ドコの制服かって??いやいや・・・それは言えません・・・

20060918214018.jpg
コスチューム名⇒『○○女学園』きちんと実在制服・・・みたいですよっ。

20060918213835.jpg
『スクール水着』ん~この定番!!ながら、やっぱり良い!!水着ってなんてすばらしいーのでしょう・・・

20060918213819.jpg
『ブレザー②』既存のブレザーより少し色薄いのですな。

20060918213752.jpg
『メイド①』ピンク~!!んー可愛い♪

20060918213800.jpg
『メイド②』少しアンナミラーズっぽい感じですねっ♪

20060918213809.jpg
『メイド③』ん~ブラック!!小悪魔的メイド!?そそるっ!!

20060918213744.jpg
『メイド④』秋葉で普通に歩いてそう・・・バンギャルの服装にも普通にいそうなイメージですねっ。

と、以上追加コスチュームが8点。どうぞお試しあれっ♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック