☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆じゅんちゃーん②
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゅんちゃーん②
本日初日を無事終えた新人『じゅんちゃん』
20070119232456.jpg
撮りたて画像をお披露目~♪♪
明日も出勤ですよー!!
愛嬌たっぷりの可愛らしい彼女!人懐っこく受け答えはハキハキと。
どこへ行っても可愛がられる女の子♪
本日、きちんと話してみて、じゅんちゃんを一人占めできるなんて、、ん~!!
うらやましい限りでございます!
素直で控えめな性格を知るほど彼女の可愛らしさが引き立ち、
整った口元から放たれる可愛い笑顔を見るほど
心から癒されていきます。敏感に反応する身体の妖美な魅力に貴方も虜に…!?
本日アンケート好評頂きまして、満足度90パーセント!!
との高得点!!見逃せない女の子!注目度◎ですぞっ!!

入店したて新人!
『ひなちゃん』&『ちひろちゃん』


他にも、人気姫&新人姫ぞろぞろとっ♪♪

HPの『ギャルズシフト』で出勤時間を要チェック!!
↑↑クリック




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック