☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆Gカップをもみもみ・・・
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gカップをもみもみ・・・
プレミア出勤!?

少ない出勤の女の子!!

『つぐはちゃん』
20070116203736.jpg

カップ!!バスと101cmの女の子!!
抱きしめたら・・・はさまれたら・・・もみしだいたら・・・
絶対気持ち良いですっ!!いやー。オススメ姫!!

見逃せない女の子!!

まだ遊んだ事ありませんか??

いやーもったいない!!必見ですぞー!!

今日も新人さん。入店してきましたー!
あっ!アンケートもちょこちょこ更新しておりますので、
見てくださいな。→アンケート
少しでも参考になれば・・・

毎度ながら、女の子入店してきても、すぐいなくなる女の子は
一度来て、二度は来ない・・・なんて女の子も少ないくはないんです。
だもんで、気になったら、御早めにお遊びをっ!!

お気にの女の子、見つかるハズッ!!


他にも、人気姫&新人姫ぞろぞろとっ♪♪

HPの『ギャルズシフト』を要チェック!!
↑↑クリック

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック