☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆黒いベストになりました。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒いベストになりました。
新人2日目ー!『ララちゃーん
rara6.jpg

以前在籍しておりました女の子。。るいちゃんに、少し似ておりますっ!雰囲気もっ!!
優しくおっとり、癒し系♪って感じの女の子!!
明日の出勤時間は(15時~19時)までっ!!要チェックですぞー!!

入店3日目新人『ゆづきちゃん』もお見逃しなくっ!!

当店キスイヤ!!

他にも、人気姫&新人姫ぞろぞろとっ♪♪

HPの『ギャルズシフト』を要チェック!!
↑↑クリック


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック