☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆面接終了!本日23時まで体験入店!!えりかちゃん♪
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面接終了!本日23時まで体験入店!!えりかちゃん♪




えりか(19)
T162B86(D)W60H88
たばこ(×)タトゥー(×)ボディピアス(×)
只今より23時まで体験入店!
ほとんど未経験の『えりかちゃん』ほんわかした素人娘☆
ちょぴり天然系で性格も真面目♪それでいておっとりした雰囲気はある意味癒されます!!
肌も色白でDカップのたわわなおっぱい!笑顔がとても可愛いです。。。

新人お試しコース
60分13,000円
75分17,000円
90分21,000円
(指名料込み、ホテル代別)にてご案内致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック