☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆小学生は・・・良かった。もうあの時は戻らない。。。
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学生は・・・良かった。もうあの時は戻らない。。。
ささっ。明日は1月初めの土曜日です!

初「土曜日」♪・・・・だからなに?って声が聞こえてきそうですが、
この辺は無視して、話を進めさせていただきます。

小学生の時、年明けはなんでも・・・
「初○○」「初○○」
っと・・・

言っていました。もちろん言った方もいるハズ。

なんでも「初」つけてました。。。あの頃。
大人となっては、姫始めくらいでしょうか???いう事は。。。

それと・・・お年玉。いやああ!大人にもほしい!
「お年玉いくら貰った???」
「俺○○円!!・・・何買おうかな???」

などと・・・小学生のとき大変裕福なお話をしていましたがっ!
今となってはお父様&お母様のお気持ちがわかります。。。

なんで、親戚の子供に金あげにゃならんのだ!!!!
んな金あったら○○イヤ行くっっっての!
・・・・・・・あえて宣伝目的なネタではない事を強調し、
キス○○とさせていただきました。。。

さてさて、年始めの土曜日は人気姫&まだまだ初々しい新人さんが
大出勤!

りんちゃん。なみちゃん。あいらちゃん。
あすかちゃん。さわちゃん。未来ちゃん。・・・等など!
御予約多数!お伺いの前に、気になる女の子は要チェック!
。。。是非是非!お待ちしております。。。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック