☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆まだまだ!今年最後か???面接終了!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ!今年最後か???面接終了!
000_1601.jpg


★★★面接終了★★★

ちひろちゃん(20)T165B83(B)W57H85
タバコ(×)ボディーピアス(×)タトゥー(×)

年末のこの時期になんと
~未経験の女の子が面接に来ました~!
『ちひろ』ちゃん、細身でスタイル良く可愛らしい、おっとり系の女の子です!
本人曰く、なかなかエッチな女の子らしいです!
人気爆発の予感です!

気になる初出勤は・・・なんと!

明日!30日13時~21時までとなります。

もちろん、急遽の為、まだまだ御予約OK!

さあ、年末最後??の「未経験」娘をご賞味あれ!!

もちろん、当日はお試しコースでリーズナブルに未経験GET♪
60分13000円
75分17000円
90分21000円!
指名料込み!お得だ・・・

※他の割引との併用は致しておりません。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック