☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆デップー!!!
2ntブログ
☆キスだけじゃいやぁ~んにゅーす☆
キスだけじゃいやぁ~ん~キスイヤ~☆ポジティブに行きましょっ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デップー!!!
いやー。あれ。見てきました。パイレーツオブカリビアン2。
ジャックスパロゥ船長。面白い。面白いいうから、
滅多に映画なんてみない私なのですが・・・

『やべー。おもしれー!!ジョニーデップカッコイイ!!』

1をね。見ないで見に行ったんですよ。

んでも面白い!!カリブの海賊の世界を上手く表現してて。
ディズニーにも行きたくなりましたさー♪♪

海賊。今じゃ世界中、人間が行ってない所は海底のみですもんね。
夢がある!!
ん~童心にかえって素直に好奇心いっぱいな気持ちなれましたさー。

いやー。映画ってほんとにすばらしいものですね。

さよなら さよなら さよなら 笑

とーこーろーでっ!!

めぐみちゃん。お気づきのお客様もいらっしゃいますかと思いますが、いつもまにか顔出しになってますっ☆笑

ムービー見て頂けました!?めぐみちゃんメイドさんコス♪♪
なんとっ!!音声付きでUPしてますので要チェック!!


Mっ娘ということで、めぐみちゃん限定オリジナルオプションも、
好評頂いております現状!!

受付の時にめぐみちゃんの写真みると限定オプション載ってますので、
見てみてくださいなっ♪♪

全然関係ないですが『MAY'S』
ジャパニーズR&B系の女性アーティスト!!
最近ね。ファーストアルバム『Beginning』
って出したの。めちゃめちゃいいから!!
AIが好きならぜひっ!オススメの1枚。
これからブレイクしそうな予感・・・
あんまりこれ系好きではないんだけど・・・
伝えたいメッセージの歌詞がすごく良い!!曲調も、
慣れてない人がすんなり入りやすいように。
ポップになってますですっ♪♪


んでもブレイクしたら興味なくなっちゃうんですよねー。
売れてないアーティストを応援してる自分が好き!

売れ線ばっかになっちゃったら切ないじゃない・・・

グ○イみたいな。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック